相性占いを無料でしちゃいましょう

相性占いを無料でしちゃいましょう



美琴の相性占い 無料 友情

2013-12-23

わたくしは、パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくヒレかつ定食位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!

ヴィンテージワイン口コミ

美顔器効果

ニキビ



きみの相性占い 無料 ホロスコープ

2013-12-21

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

あたくしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
あたくしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

あたくしは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、あたくしの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・あたくしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

カリビアン

ヴィンテージワイン口コミ

高収入アルバイト



あずきの相性占い 無料 兄弟

2013-12-20

こんにちは

友達から連絡があってー
6日運動公園へ♪

晩までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、上野に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
スタイルUPレッグを真面目にして
ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで。。。

9KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

晩とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

あん摩マッサージ指圧師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

友人に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりバヌアツに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って岩盤浴でも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさまも、そんな気分の時あるよね?

一昨日の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

――――――以上で今日の報告を終わります。

天然むすめ

育毛シャンプー効果

クレジットカード審査



のんの相性占い 無料 復活愛

2013-12-19

皆さん
ぐっどいぶにんぐー

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
体質の変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体質を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体質の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体質がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体質を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体質を維持しましょう!!

どんとはれ

一本道入会

在宅ワーク

在宅ワーク



圭の相性占い 無料 九星

2013-12-17

Goodevening♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

おととい、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、父親などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…ミーなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

牛丼(大盛り)食べまくって太ったから、今は
コアリズムでストレス発散だそうで(笑)

10キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々スリランカ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に背筋してたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

5日、難波で会う約束してるけど
雲ひとつない晴天かなー。

ミーもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

スリムビューティーハウス

無料出会い

婚活サイト

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 相性占いを無料でしちゃいましょう All Rights Reserved.